(* ̄(エ) ̄)/°・:*【★】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

Aoi

Author:Aoi
/////////////////////////

あみぐるみ歴★4年♪
まだまだ奥が深い
『あみぐるみ』

でも…もう編んでいません。
手元にはあるけど
見るぐらい…。
(ノ_<。)

いつかまた編めるかな…。

・2012/12/10 リンク先を更新

こまあみ屋

/////////////////////////

Photo*POP*UP

斎七@虹のもとブログ
Free **



ジオターゲティング



そろそろ…用意

まったく、、、あみぐるみから遠のいてしまってます。
そろそろ年賀状の準備も始まってる方もいるかと・・・。

来年は年女です。www
うちの母も卯年
12年回ってきたんですねぇ~。^^;
毎年なんらかのデザインで出していますが…今年はデザイン本を購入。

2011usa

今年は¥490で♪
可愛いデザインがいっぱいありました。

2011usa2

マトちゃんのうさこ♪ あったり・・・。
どれにしようかねぇ~。
自分のあみぐるみを入れてみたい気もするけど。
うさこ・・・作ってみる?!(*ノノ)

もう年賀状を出す人数もめっきり減ってますが・・・。
身内、お友だち数人と20枚も出さないかもしれない。
旦那は職場の人、お世話になった上司等々結構出すかも。

めっきり増えたのは、娘16ですねぇ~。
同期、先輩?、中学の友だち、茨城県小美玉市の中学の友だち…。
50人以上だろうねぇ~。
娘の年賀状も毎年面白いハガキを作ってますねぇ。
自分で描いたイラストで・・・(*´艸`)

私も中学時代は1枚、1枚書いたなぁ~。
えんぴつで下書きして、サインペンで描いて、色鉛筆で塗ってと。
手の込んだ事やってましたねぇ~。
今はパソでイラストも色塗りも出来るし、何枚も印刷出来るし。
凄いねぇ~。

益々、年を感じる・・・。( ̄▽ ̄;A

今年はどんな年賀状になるのか・・・。

うさぎ・・・・。

あみぐるみ、作ろうかなぁ~。





C

omments


あら、同じテンプレだった(*≧m≦*)
年賀状…ウチもそろそろ取り掛からないとi-202
嫌なことはついつい後回しにしちゃうのって
だめだよねー(^-^;

hana URL | 2010/12/15 12:01 [ 編集 ]

Re:
hanaさん
このテンプレ制作者さんはいつも使ってます。

年賀状の話はしたは良いけど、まだハガキも買ってない。
そんな私です。

Aoi URL | 2010/12/16 08:01 [ 編集 ]

P

ost omments


リンク

カテゴリー
*インフル/お天気情報




Counter

Now Counter
RSSフィード
